2019年2月1日金曜日

1月31日(木) ハンバーグをつくりました(2年生 家庭科)


 1月31日(),2年生家庭科の調理実習で,ハンバーグとデザートをつくりました。たくさんんの地域の方々が,お手伝いに来てくださいました。2年生は,地域の方々に教わりながら,班員で協力し合って,ハンバーグとデザートをつくりました。おいしそうな,そして,個性的な?ハンバーグが完成しました。


             調理実習(2年生)