刈中ニュース
刈羽中学校の日々の出来事をお知らせします。
2019年2月1日金曜日
1月31日(木) ハンバーグをつくりました(2年生 家庭科)
1月31日
(
木
)
,2年生家庭科の調理実習で,ハンバーグとデザートをつくりました。たくさんんの地域の方々が,お手伝いに来てくださいました。2年生は,地域の方々に教わりながら,班員で協力し合って,ハンバーグとデザートをつくりました。おいしそうな,そして,個性的な?ハンバーグが完成しました。
調理実習(2年生)
次の投稿
前の投稿
ホーム