新生徒会では,「3年生ありがとうキャンペーン」(2/18月~3/1金)を行っています。
放送委員会の企画は,「1,2年生から3年生へ部活動ごとにメッセージ」,「3年生リクエストミュージック」です。
2月21日(木)の昼放送は,陸上部の1,2年生から3年生へのメッセージでした。
「3年生のみなさん,お疲れ様でした。3年生の真剣な姿は,とてもかっこよかったです。…ありがとうございました。志望校合格に向けて,がんばってください。応援しています。」
下校放送のメッセージも,紹介します。
「今日は専門委員会がありました。…3年生が築き上げた刈中をよりよい学校にしていきましょう。」