2019年2月22日金曜日

PTA評議員会(お礼)


2月22日(),PTA評議員会を行いました。「1年間の活動の成果と課題」,「来年度に向けて」を話し合いました。ご多用の中,たくさんの評議員の方々が,参加してくださいました。活発で,温かいPTA活動が続いています。ありがとうございます。