2019年2月27日水曜日

同窓会入会式(3年生)


 2月27日(),同窓会長様はじめ,刈羽中学校同窓会の役員の方々をお迎えし,同窓会入会式を行いました。
 入会式では,同窓会長様が「3年生の入会を心待ちにしていました。同じ思いをもった人たちが集い,励まし合って,今後の刈羽中学校の発展を応援していきましょう。」と歓迎の言葉を述べました。
その後,生徒会長が,「楽しいことも,つらいことも,ともに分かち合い,励まし合う友がいました。3年間の中学校生活で,すばらしい思い出をつくることができました。これからは,それぞれの道を進みます。6000人を超える同窓生の助けをかりて,そして,刈羽中学校の卒業生という誇りを忘れずに,今後も努力していきたいです。」と,力強く,決意の言葉を述べました。