刈中ニュース
刈羽中学校の日々の出来事をお知らせします。
2019年3月26日火曜日
3学期(お礼)
3学期も終業式を迎えました。今年度も,保護者,地域の皆様からは,たくさんのご協力,ご支援をいただきました。ありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。2年生も,1年生も,進級に向けて意識が高まり,とてもうれしく思います。春休みが始まりました。4月1日からは,2年生は最上級生に,1年生は2年生になります。進級に向けて大切な春休みが,充実した休みになりますように,ご協力をお願いいたします。
次の投稿
前の投稿
ホーム