2019年2月15日金曜日

「3年生ありがとうキャンペーン」が始まります!(生徒朝会)


2月14日()に,生徒朝会を行いました。会のはじめに,新生徒会長が,「生徒会の仕事をいざやってみると,思うようにいかないことがたくさんあります。3年生のすごさを改めて感じています。今は,ひとつひとつのことを全力でやっていきたいです。全校生徒100人で過ごすことができるのも,残りわずかとなっていましました。3年生に感謝の気持ちを込めて「3年生ありがとうキャンペーン」を行います。」と,力強くあいさつをしました。
その後,各専門委員長が,各委員会のキャンペーンの内容を発表しました。
「3年生ありがとうキャンペーン」は,2月18日()にスタートします。各委員会のキャンペーンの内容は,下の「3年生ありがとうキャンペーン」をクリックしてください。
なお,「三年生を送る会(三送会)」は,2月26日()に実施します。


  「3年生ありがとうキャンペーン」  生徒朝会(キャンペーンの内容発表)