2019年2月15日金曜日

体育 研究授業(1年生)


 2月14日(),1年生の保健体育で研究授業を行いました。内容は,「バスケットボール」でした。1年生は,チームで意見交換をして作戦を考えてゲームに臨みました。プレーも,応援も,一生懸命でした。
授業後,指導者の方から,「1年生は,チームみんなで支え合っていました。何よりも,とても楽しそうに授業に臨んでいました。そして,うまくなるためにどうするかをみんなだ考え合っていました。」と,コメントをいただきました。


     1年生 体育(バスケットボール)