2019年2月5日火曜日

快晴です!


毎日,昼休み,生徒たちは,体育館でボール遊びをしたり,図書館で本を読んだり,友だちと話をしたりと,楽しく過ごしています。
2月5日(),今日は,真冬とは思えないさわやかな快晴となりました。昼休みに,陸上競技場で,サッカーを楽しむ生徒もいました。
放課後は,陸上部,野球部が,屋外で練習をしました。

      サッカー