2019年2月5日火曜日

中学生と地域の方々が意見交換 刈羽コミュニティ・スクール


 2月4日(),刈羽中学校を会場に,刈羽コミュニティ・スクール,今年度,第4回学校運営協議会を行いました。今年度のコミュニティ・スクールの活動の成果と課題について,学校運営協議会員で,話し合いました。
協議会には,中学生を代表して,生徒会本部役員も参加しました。協議会員,職員,中学生が,温かい雰囲気の中で,活発に意見を交換しました。刈羽コミュニティ・スクールのロゴ・マーク候補3作品も決まりました。


     グループ協議より