2019年2月26日火曜日

第8回全校スピーチ


2月26日(),今年度の8回目の全校スピーチを行いました。今回のテーマは,「第4回刈中テストの反省と確認テストに向けて」,「3年生になりにあたってがんばりたいこと」,「高校入試に向けてがんばっていること」,「みなさんに知っておいてほしいこと,伝えたいこと」でした。今回の全校スピーチでも,発表者が自分の思いや考えをしっかりと発表していました。


             第8回全校スピーチ