刈中ニュース
刈羽中学校の日々の出来事をお知らせします。
2019年2月26日火曜日
第8回全校スピーチ
2月26日
(
火
)
,今年度の8回目の全校スピーチを行いました。今回のテーマは,「第4回刈中テストの反省と確認テストに向けて」,「3年生になりにあたってがんばりたいこと」,「高校入試に向けてがんばっていること」,「みなさんに知っておいてほしいこと,伝えたいこと」でした。今回の全校スピーチでも,発表者が自分の思
いや考えをしっかりと発表していました。
第8回全校スピーチ
次の投稿
前の投稿
ホーム