2019年2月26日火曜日

2月17日(日) ソロ発表会(吹奏楽部)


2月17日(),吹奏楽部が,ラピカでソロ発表会を行いました。ソロ発表会は,部員一人一人の演奏力の向上と人前での演奏に慣れることがねらいです。ラピカでの実施は,初めてです。吹奏楽部員は,一人一人が自分で曲を選択して演奏しました。曲の始めから終わりまで,表現を工夫して,思い切って発表しました。保護者の方々も,会場に足を運んでくださいました。ありがとうございました。