2019年3月10日日曜日

修学旅行1 出発しました(2年生)


 みんな元気に,学校を出発しました。バスで長岡駅に向かっています。8:12発の新幹線で,長岡から,東京経由で広島に向かいます。広島駅到着は,14:50の予定です。