2019年3月10日日曜日

修学旅行2 広島に到着しました(2年生)


 広島に到着しました。広島の天気は,小雨です。
 路面電車で,平和公園に向かいます。「原爆の子の像」の前で,平和セレモニーを行います。その後,原爆ドームに向かって,「平和の鐘」を合唱します。演奏は,原爆ピアノを使います。ボランティアの方々との平和公園内をめぐり,平和記念資料館の見学をします。