2019年3月10日日曜日

修学旅行3 ホテルに到着しました(2年生)


 みんな元気に,ホテルに到着しました。
平和公園での平和セレモニーでは,千羽鶴をささげました。そして,広島の空に,「平和の鐘」の合唱を響かせました。合唱や態度がすばらしいと,平和公園案内ボランティアの方々から,ほめていただきました。
この後,ホテルで夕食を食べ,その後,被爆者体験講話を聞きます。
明日は,京都での班別研修です。